チアそしてJ宅訪問 [育児]

午前中、ママチア行ってきました~。
毎度の事だけど、体が硬い[たらーっ(汗)]
それでも、ストレッチするだけで少し体が軽くなった気がするよ。

さてさて前回から始まった2010年JCDA公式振付、本日完成で~す。
楽しっ[かわいい]

これからめ~いっぱい汗かける季節。
ますます運動が楽しくなるな[るんるん]

チア終わってから、ママ友E,S,Fちゃんとランチして...
せっかく軽くなった体もあっという間に元通り[たらーっ(汗)]
いいさ、いいさ[わーい(嬉しい顔)]

そして先週から2番こぶたがずっと楽しみにしていたJ宅へ。

Jとは年中の3学期ころからよく幼稚園で遊ぶようになって...
最近「Jちに遊びに行きた~い。」と頻繁に言うようになり、ようやく
今日実現できました。

そりゃもう大興奮[がく~(落胆した顔)]

これまた仲良しのTと、S、Aちゃんも一緒に
大人5名、子ども9名で部屋中駆けずり回ってサウナ状態。

そして5月生まれが3名いるからとサプライズの誕生日会。

Aちゃんの手づくりケーキでHappy Birthday

ケーキ使ったことないというAちゃんが電子レンジで出来るケーキを
見つけて頑張って作ってくれました。[バースデー]
SANY0328.JPG
201005131514000.jpg
この手づくり感がかわいい[かわいい]

2番こぶた凄く楽しかったみたいで、また遊ぶ約束して帰ってきました。

Aちゃん、今日はありがとね。
今度うちにも遊びに来てねん[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。