ブラチン健闘!! [スポーツ]

今日はパパさん達のフットサル親善試合
201005151608000.jpg

前回ボロボロにされたチームだけど...

 4-1、1-3、3-0、5-2、1-3、3-6

で引き分け。
我がブラチン。普段練習時間ないのに意外とやります[手(チョキ)]

2番こぶたにもブラチンTシャツ着せて応援させようかと思ったら...
201005151602000.jpg
汗びっしょりで鬼ごっこに夢中。

まっ、いいか[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はナイスプレーもあって見ていて楽しかったわぁ[わーい(嬉しい顔)]

素晴らすぃ、ブラチン[exclamation×2]

そして今回の打ち上げは我が家でまったり。

今日は1番こぶたの野球体験もあって全く準備してなかったから
お惣菜を買いこんでの家飲みです
SANY0335.JPG
いや~、またまた飲み過ぎたぁ[ふらふら]

気を使わず好き放題飲めるのが嬉しいけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ブラチンの皆さん、今日はお疲れ様でした。
また次回がんばりましょ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

みのママ

あ~ん、いけなくてごめんちゃい!

高校の役員会に総会、そして夜は歓送迎会でしたー!

フットサル、見るのも楽しいけど、やるともっと楽しいよ~ん

ガールズ結成お待ちしています!
by みのママ (2010-05-16 12:34) 

kazma

昨日は楽しかったよー!!
パパもだけど子供達も楽しかったみたいで楽しい土曜日でした!

しかも大健闘の試合!存分に楽しませて貰いました♪いつもありがとうです
by kazma (2010-05-16 16:58) 

3匹のこぶたママ

みのママ、コメントありがとです♪
そっちも楽しそっ!!今回大健闘で楽しかったよ。
是非ガールズやりましょ~。
by 3匹のこぶたママ (2010-05-16 22:34) 

3匹のこぶたママ

kazmaさん、コメントありがとです♪
あまり経験がないというkazmaパパさんも2点入れてくれて凄かったね。
2番こぶたが、ずっとずっと家に来るの楽しみにしていました。
近々遊びに来てね。
by 3匹のこぶたママ (2010-05-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。