1/2成人式 [育児]

1番こぶた10歳[モータースポーツ]

今日は4年生最後の授業参観で、4年生全クラス合同の1/2成人式が
体育館で行われました[ぴかぴか(新しい)]

式が始まる前は、いつもの子ども達で陽気でかわいい[かわいい]
DSC_1212.JPG

でも式が始まった途端、最初から、最後まで一人ひとりが、真剣で
凛々しくてかっこいい。
DSC_0017.JPG

各々お父さん、お母さんに伝えたい事を大きな声で胸張って堂々と、
ホントかっこよく発表してくれました。

1番こぶたも...

恥ずかしがらず、こんな堂々と大きな声で言えるなんて
ホント立派だったよ[ぴかぴか(新しい)]

始まってすぐ、母達の座る観客席からは、所々ですすり泣く声が[もうやだ~(悲しい顔)]

とっても感動的な1/2成人式でした。
わたしは泣けなかったけど[たらーっ(汗)]

もう10歳。
まだまだ10歳。

沢山勉強して、沢山遊んで、沢山失敗して、沢山ケンカして、
沢山嬉しい事、悲しい事を経験して、とにかく色んなこと経験して
色んな事学んで、素敵な人生を送ってほしい[かわいい]

そしてわたしも応援できる母でありたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく降ったな...送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。