すっごぉ~っ!!ダイソン [おすすめ]

今まで使っていた掃除機でカーペットを掃除した後、
ダイソンDC26で、カーペットを掃除してみました[ひらめき]
RIMG0890.JPG

そう、ダイソンのコマーシャルによくある光景[目]

すると、すると、なんとびっくり!!ほんとびっくり!!
RIMG0901.JPG
この綿ぼこりとこの粉じん?というのか、この汚い粉の量はなに??

ゴミと思われるものは特になかったけど、これかなり衝撃的っ[がく~(落胆した顔)]

うちは毎朝、掃除機かけて綺麗になったと満足していたけど、
ダイソンで掃除した後のこれをみると、なんて無駄だったのか...[もうやだ~(悲しい顔)]

今まで使っていた、業務用コードレス掃除機は、新幹線の車内掃除や
店舗フロア掃除に定評のある、仕事率もかなり良いタイプの掃除機で。

コードレスで便利で軽いから、苦にならず毎朝の掃除機もできたけど、
毎朝、コード付き、重たいダイソンとなると、掃除が億劫になりそう[ふらふら]

でも、この結果を見るとやっぱりダイソンだよな...
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

kazma

いやぁ!凄いね。
私も欲しくなりそ。

遅れましたが3こぶた君
誕生日おめでとう!

今年はいよいよ年中さん♪
ますます充実した一年でありますように♪



by kazma (2012-03-09 08:39) 

3匹のこぶたママ

kazmaさん、コメントありがとです♪
ダイソン凄いよ!!というかカーペットはヤバいね~。
3番こぶたももうすぐ年中だなんて、ちょっぴり寂しいわ。
by 3匹のこぶたママ (2012-03-12 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。