本部初顔合わせ [育児]

1,2番こぶたが通う小学校の、本部新旧顔合わせ&引き継ぎが
行われました[モータースポーツ]

実際は4月に行われるPTA総会をもって新本部が決定されますが、
それでは引き継ぎする時間がない。ということで、ここ数年この時期に
水面下で引き継ぎが行われます。

本部6名のうち3名が入れ替わりますが、3名とも面識がある方なので
来年度もやりやすそっ[わーい(嬉しい顔)]

今年は慌ただしかったけど、次年度がは少しは余裕を持って出来るかなっ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

kazma

本部折り返し地点だね!
私も今年か来年は学級委員か地区役が回ってくるかなー
by kazma (2012-03-14 13:42) 

3匹のこぶたママ

kazmaさん、コメントありがとです♪
今年度はドタバタして、ホントあっという間でした。
次年度は、もう少しまともに活動できるかな(^_^;)
by 3匹のこぶたママ (2012-03-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。